2012年02月17日

はじめまして。

はじめまして。
子供の時からアトピーだった、アトピっ子といいます。
大人になっていったんはおさまったかに見えたアトピーが
ここ数年酷くなって復活してしまいました。
今現在はお肌のバリア機能が低下しまくっていて
いろんなものが刺激になってしまっています・゜・(つД`)・゜・。

漢方や体質改善、いろいろな化粧品など
ありとあらゆるものを試してきたけれどなかなか改善されなくて
途方に暮れている時に「奇跡の肌砂糖」を知り、
とにかく試してみよう!!!と思い注文することにしました。

奇跡の肌砂糖が効くかどうかは分かりません。
もしかしたら私には合わないかもしれない。
でも、使ってみる記録が
同じように悩んでいる誰かの役に立つかもしれないと思います。
これまで、自分が他の人の体験談に助けられてきたように。

肌がきれいになったよ!と報告できることを願いつつ、
最初のごあいさつとさせていただきます。


奇跡の肌砂糖公式サイトはこちら⇒『奇跡の肌砂糖』




posted by アトピッ子 at 23:51| Comment(1) | 奇跡の肌砂糖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

