2012年07月26日

アトピーに「みんなの肌潤糖」のバリア機能回復が効果アリ?

みんなの肌潤糖(旧名:奇跡の肌砂糖)を1袋使った後、
しばらくは使っていませんでした。
正直なところ、1ヶ月ちょっと使っただけでは
カサカサ具合はおさまってきたものの
アトピーの状態はあまり改善されていなかったし、
ちょっと他にも試してみたいものがあったので浮気してみたんですよね。

でも、使うのを止めて他のものを試している間は
またカサカサが酷くなってきて・・・
やっぱりみんなの肌潤糖が地味に効いていたのかな?と思い
4月末ごろからまた使い始めてみました。

まるっと3ヶ月使ってみて、これスゴイかも・・・と感じています。

みんなの肌潤糖アトピー.JPG

毎年、この時期は汗をかくようになってアトピーが悪化するのですが
今年はまだ大きく悪化していないんです。
少しかゆくて掻いてしまっても、すぐにボロボロにならないというか
皮膚が強くなってきている?という感じ。
皮膚のバリア機能がアップしてきているのかなぁ。
劇的にアトピーがよくなった!というわけではないけど
じわじわと効果がでているみたいです。

何でもそうだけど、ある程度続けないとやっぱりダメですよね。
みんなの肌潤糖、もう少し続けてみようと思います!

みんなの肌潤糖の公式サイトはこちら>>みんなの肌潤糖






posted by アトピッ子 at 22:11| みんなの肌潤糖 アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。